センスのかたまりか!!

今週のお題「好きなお茶」

 

こんばんは!

夕日が好きです。あさひです。

 

お~い

 

 

なんやねん

 

 

とはならないですよね

 

 

皆さん

「お~い」って言われたら

なんて答えます?

 

 

もちろん

 

 

「お茶」

 

の一択ですよね

 

 

 

「お~いお茶」

 

ネーミングセンスありすぎやろ

 

誰が飲み物に呼び掛けんねん

 

伊藤園さんの商品開発部どんな会議してんねん

 

でもそのネーミングをつける気持ち

今ではわかる気がする

 

普通にうまい

 

飲んだ後言うてまうもん

 

「お~い。うまい」

 

 

言うか!!

 

 

「お~いしい」

 

 

は言うけど

 

 

知らんけど・・・

 

 

小さい頃は

「お~いお茶買ってきて」

って言われて

2Lのお茶買ったことあるな

 

多いお茶やな

 

「お~いお茶買ってきて」

「はい。黒烏龍茶

 

濃いお茶やな

 

「お~いお茶買ってきて」

 f:id:t-i1220:20210913203822j:plain

・・・

 

おいちゃんやな

 

誰やねん!!

 

 

「お~いお茶」は味も上手いが

もう一つ楽しみがあるんよね

 

ラベルに俳句が記載されてるんですよね

 

この俳句がなかなか上手くて見るのもおもろい

 

ここで僕も一句

 

 

コン〇ーム

備えあっても

プレイなし

 

伊藤園新俳句大賞狙います

 

 

いやいや

 

 

載せれるか!!

 

 

今日もいつものお茶を飲んで休もうかな

 f:id:t-i1220:20210913203849j:plain

 

・・・

 

 

伊藤園さんバカにすんな!!

 

 

おしまい。