引越しが多いやつ大概メンヘラ

どーも、朝は花粉で目覚める男、せんじです。

 

この時期、暖かくなるのは良いですが花粉症には辛いですよね。

 

 

 

さて、本日は「私の引っ越し歴」について。

 

 

 

昔、飲食店で働いていた時に先輩女性に、

 

「わたし引っ越しが趣味なんだよね〜、せんじどこに住んでる?」

 

「〇〇ですね〜。」

 

「え、そこ私も近いよ!そうなんだ…」

 

 

 

 

 

 

 

それ以来、妙によそよそしくなった先輩…元気でやられてるのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私、人生で引っ越しを7回しています。

 

 

数えてみたら結構多いですねー。

 

 

 

 

 

上京する時…

 

上京した先の会社の寮から一人暮らしした時…

 

初めて彼女ができて彼女の家に転がり込んだ時…

 

別れて未練タラタラでその彼女の家のすぐ近くに引っ越した時…

 

流石に元カノを忘れようと思いブラック企業の斡旋先に引っ越しした時…

 

次の彼女の家に転がり込んだ時…

 

別れて未練タラタラでetc…

 

 

いや、女絡みの引っ越しだらけやかいかい!!

 

 

付き合っては転がり込んで、別れて離れてまた転がり込んで、を繰り返してるヒモ野郎やないか。

 

しかも、家の近くに住むというストーカー気質もあるという。

 

 

 

 

客観的に見て、気持ち悪い!!

 

 

 

 

そういうジゴロ気質があるんでしょう。

 

自分でもびっくりです。

 

自分で言うのもなんですが、決してモテるような顔面してるわけでもなく、むしろモテない部類に入る方だと自覚しております。

 

世の中には物好きもいるという事ですね。

 

 

 

 

 

さて、話を戻しましょう。

 

 

人生初の、「1人引っ越し」というのは、おそらくほとんど全ての人が「実家からの引っ越し」かと思います。

 

私せんじも例にもれず、そうでした。

 

 

とにかく早く親元や地元から離れたい…

 

そういった気持ちでの上京。

 

 

心のBGMは長渕が流れて…

 

 

f:id:t-i1220:20220308065229j:image

 

そんなありきたりな上京を私も致しました。

 

 

何者かになり得ると思ったあの日…

 

 

夢と希望に満ち溢れた…

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃に戻りてぇぇ…っ!!

 

 

 

 

 

 

皆さま、後悔なきよう生きましょう。

 

 

 

 

 

 

今日はこれにて。

 

 

今週のお題「引っ越し」