とある野球の禁酒目録の話

どーも、裸にユニホーム派のせんじです。

 

 

エプロンよりも、好きなスポーツのユニホームの方が興奮するよね!

 

 

 

てなわけで、今日は好きなスポーツでも書いてみようかと思います。

 

 

私が好きなスポーツは色々ありますが…

 

 

 

やっぱり

 

野球

 

 

は外せないですね。観るのもやるのも好きです。

 

東京五輪でも堂々の金!素晴らしかったですね!

 

 

東京ドームで飲むビールの美味いこと…

 

 

 

f:id:t-i1220:20210818122231p:image

 

 

落ち着いたらまた行きたいですね。

 

 

さて、数年前にとある会社の社長と私、飲む機会がありまして。

 

いつもの様に呼び出されて、行ってみると見慣れない男性の方がいたんですね。

お話してみると、どうやらプロ野球選手との事!

 

名前は言えませんが、知ってる人は知っている選手です。

名投手です。

侍ジャパンにも選出された事があります。

 

残念なのは、私がその時2件か3件ハシゴしていた為、ベロベロであまり覚えていない事です。

そのまま、その方と一緒に飲んだもんですから今思うと、失礼な事もしたかもしれません。

 

とても気さくな方で話しやすかった印象があります。

 

 

皆で飲み明かし…次の日。

 

 

東京ドームで、なんとその方の先発!!!

 

 

 

いやいやいや、昨日大分飲んでたけど!!!

 

 

千鳥足で、投げられるんか、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t-i1220:20210818201022p:image

 

 

 

 

 

 

 

ボコボコにされて負けました。。。。

 

 

 

 

 

 

この負けは我々のせいかもしれません…。

 

 

 

 

 

 

飲み過ぎは注意ですね。。

 

 

 

 

ふと、先日野球ゲームしていたら思い出した話。

 

 

 

f:id:t-i1220:20210818123027p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれにて。

 

 

 

 

今週のお題「好きなスポーツ」