謹賀新年の話

どーも、明けましておめでとう御座います。

 

年賀状、0枚男、せんじです。

 

 

営業年賀状すら来ないっ!

 

 

 

 

 

 

さて、お久しぶりに書いてみましょう!

 

皆さまお正月はどの様にお過ごしでしたか?

 

私ですが、勿論…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコは行って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ってないんかい!

 

 

 

 

 

 

という声が聞こえてきそうですが、そうなんです。

 

 

 

パチンコは卒業します…っ!!

 

 

 

 

f:id:t-i1220:20220115173304j:image

 

 

 

 

 

 

私も大人です。

 

 

 

色々と打って気付いた事があります。

 

 

 

 

 

パチンコは100%勝てません!!

 

 

 

 

こんなものに熱くなり、お金を溶かす人の気が知れません。

 

 

 

 

現に私の今年の予定(仮)ですが、

 

 

 

手帳をパラパラ…

 

 

 

 

今年の予定に、パチンコの文字は…

 

 

 

 

文字は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、マイホから年賀状が届きました。

 

 

 

 

 

 

今年は寅年ということで、

 

 

f:id:t-i1220:20220114102304j:image

 

ニューギンさん、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

今日はこれにて。

 

 

 

 

 

 

今週のお題「手帳」