介護士になるきっかけ

こんばんは!

最近さぼり気味のあさひです。

 

久しぶりなので本日は真面目なお題に

 

 

介護士の日常」

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ブログ書いてて思ったけど

 

何も介護の話してないなー

 

 

てなわけで今日は僕が介護士になったきっかけを話そうと思う

 

 

ニ〇XX年

 

世界は核の炎につつまれたーーー

 f:id:t-i1220:20210814235513j:plain

 

友達とご飯を食べに行くのも好きだが、一人でご飯を食べに行くのも好きだ

 

 

ある日のこと

 

 

僕は一人でラーメン屋でご飯を食べてた

 

 

ラーメン屋と言えばもちろん餃子とビールが定番のスタート

 

 

なんならラーメンを美味しく食べる為にビール飲んでると言っても過言ではない

 

 

ビールと餃子の組み合わせは天下一品やなー

 f:id:t-i1220:20210814235538j:plain

 

ここで組み合わせ最強ランキングトップ3の発表

 

第三位

 

ビールとあらゆる食材

 

ビールがあれば何でも最高に合う~

 

第二位

 

白ごはんと納豆

 

僕はシンプルにネギを入れるのが大好き

毎日納豆食べてるなー

そのせいか足の裏も納豆の臭いがする

 

足の裏の臭いでご飯3杯はいけるなー

 

・・・・・

 

 

いけるか!!!

 

 

そして第一位

 

 

反町隆史と松島奈々子

 

この二人はホンマに最強に合う~

 

どっちも大好き

 

二人に対しての僕の気持ちは

 

GTO

 

G(グッ)T(ト)きたO(俺)

 f:id:t-i1220:20210814235621j:plain

 

そんなこんなで次回

 

G(ゲームスタート)T(トーナメントを制するのは)O(王者海南)

 

お楽しみにー

 

 

・・・・

 

 

いやいや

 

介護士の話早い段階でどっかいっちゃた

 

 

 

おしまい。