【1000円チャレンジ】8日目

 

さて本日も行って来ました。

 

1000円チャレンジ!

 

そして今日は珍しく新台の…

 

 

 

めぞん一刻weedingStory

 

 

f:id:t-i1220:20210728194721j:image

 

 

 

 

言わずと知れた、不朽の名作。

 

 

男性なら誰しもが、音無響子さんと五代くんの恋模様にドキマギしたかと思います。

 

私も大好きな原作です。

 

 

過去作(パチ・スロ)もほとんど打ってきました。

 

 

そうです!

 

 

好きな台は、、、で出せます!!

 

 

 

今作は早くも名機の噂も聞いております…。

最近の速く!出す!

みたいな早漏台と違い、

 

まったり打てる確変ループタイプ…

 

 

 

 

 

 

 

さぁ打って行きましょう!!

 

 

 

f:id:t-i1220:20210728202146j:image

 

 

 

 

初打ちなので、何が熱いのかは分かりませんがとにかく言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神機

です!!

 

 

 

 

 

 

まず曲が良い!

 

 

 

 

元々、めぞん一刻は曲が名曲のオンパレード!

(しかも今作は年代別に選べます。)

 

 

 

 

私が好きな曲は、

 

 

 

【恋に落ちて -Fall in love-】

 

 

 

 

この曲を聴くと、昔よく飲んでた、とある女性を思い出します…

 

 

 

 

 

〜回想〜

 

 

 

 

 

そう、あれは20代半ば、同級生で同じ職場という事もあり、会社終わりに良く飲み歩いてた娘との話…

 

 

同級生という事で話も合い、くだらない話から仕事の愚痴まで話す仲でした。

 

それこそ、友達以上恋人未満の様な…関係でした。

 

そう…。五代くんと響子さんの様な…

 

 

 

 

とある日、居酒屋を何軒もハシゴし、ベロベロになった我々はお互いに30になって独身だったら結婚しよう。と約束をし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ

いやいやいや、長くなるので今日はやめときましょう!この話はまた別の日にでも。回想終わり。

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を言ってる間に1000円溶けたので終了です。

 

 

−250発

 

 

祝言引くまで打ち続けます…っ!

 

 

 

 

 

 

今日はこれにて。